日記

いつぶり??

妹(友人)宅へ10年ぶりぐらいに伺う。

ライブ以外で会うのはいつぶりかもはやわからない。


やっと彼女のうちのねこ達に会えた~!!


凝視されて動かない動かない(笑)。

そろ~り、そろ~り近づいて来ては視線が合うとガン見しながら「ピタっ」と停止。


だるまさんがころんだをねことやっているかのようなお互いの様子を探りあうこと

数十分。


1匹はだいぶ慣れて来たのかなでなでさせてもらえた~

もう1匹もなんとか触らせてもらえた~


妹の弟夫妻の車で(わざわざありがとう!)イクスピアリへ。

(しっかし、嫁が綺麗だ!!)

初イクスピアリ。

のんびりとウィンドウショッピング。


たぁのしかった!!

ダンナ氏以外の人と買い物なんていつぶりかしら?(笑)


今年も

沖縄へ行ってきました。

少し前ですが1/28~30で、今回はジェットスターを使ってみました!

成田空港ですが、車だと成田の方が楽なんだそう(ダンナ氏)。

出発ロビーまでは確かに歩きますが、
特に不都合はありませんでした。



こんな感じでレーンがあります^^

やはり羽田と違うところは、ロビーにいる利用者が外国の方。

今年は沖縄が暖かかった!!風もあまりなく(この時期の沖縄は強風の日が多いらしい。実際毎年そうだった・・・)、
逆に着るものに困った(笑)。





ですが、ほぼ毎年恒例のお店「宮里そば」へ行ったり、
毎年車で通過していた(笑)ホテルへ宿泊したりと、
少し旅費ではリーズナブルな旅行が出来ました。


つづく(笑)

HiGH&LOW THE MOVE

ハイロー映画



購入してしまった・・・

HiGH&LOW THE MOVE・・・・

なんやかんやでハマってしまった、ハイロー。


そしてナゼこのBlu-rayを購入したのか・・・・




昨年7月4日完成披露試写会の日のことです。

全国の映画館で舞台挨拶のライブヴューイングと上映がありました。

7月4日は、そう、わたしが推している劇団EXILEの町田啓太の誕生日。


ザイル一族さん、サプライズ半端ない。



「ザイルさんではないけれど、ドラマ&映画でキーな人物「ノボル」を演じた町田啓太に何もないわけがない・・・。」


と県内の映画館へ足へ運ぶ。
全国の町田推しファンの方も同じことを考えていました。


各主要人物のインタビューが順に終わっていき、
ドラマで部下だったノボルをフルボッコした橘ケンチさんへのトークが始まる。


役の話を進めながら、話がノボルへ・・・・


キタ!!!!


ケンチさんが町田啓太へ誕生日の話を持って行った!!!!
HIROさんも町田啓太の方を向いて「ノボル!ノボル!」と笑顔で呼んでいる。

出演者50人+会場4,000人のお客さんのハッピーバースデーの大合唱。
実は私が行った映画館でもお祝いになった(笑)。


この日の「完成披露試写会が特典映像に入る」となったら買わないわけにはいかない。
三代目JSBの岩田剛典、劇団EXILEの町田啓太、鈴木伸之の3人がメインの期間限定の映画、
「ROAD TO HiGH&LOW」もディスクになる。


買わないわけがない。


アンチLDHだったのに・・・・・
オタクというか、二次元が得意な方達も巻き込んでいったHiGH&LOW。
こんなことになるとは・・・


でも、


ドラマのセットや、構成、映像が安っぽかったら買ってない。
うん。





早すぎる!

日にちが過ぎるのが!

昨日、わたしの誕生日&入籍記念日でした。


ダンナ氏がケーキを買ってきてくれたのですが、
持っているものが、小さめのホールの箱2個(笑)。


「オレは平気だけど、あなたは夕飯の量を減らした方がいいよ。」


と一言^^;


で、夕飯を食べ終わり、21時を過ぎていましたがんなこと気にせず食べたよね、コレ。




4号サイズのタルト。
とちおとめのタルト。
1人1個。
ありがとうダンナ氏!


しかし、恐る恐る聞いてみた。値段を・・・・・


結果、心して食べました(笑)。


そして、夕飯を減らしてよかった。
わたし女子なんですけど、甘いものは別腹じゃないんです^^;





実家のねこ。




実家での新年会、

ねこに会えるのを楽しみにしておりました。


真っ黒&手足の先が白の黒ねこ2匹。


大人数がいても全く動じない真っ黒のねこ↑


親戚の荷物と同化しておりました(笑)。


強面なのにずっとゴロゴロ言ってました(笑)


カワイイ