2011年11月

いい夫婦の日に、

『ショートケーキを贈ろうフェア』(カレンダー上で、22日の上は15(イチゴ)日で「イチゴが乗っている」ということになることと、栃木県がいちご生産日本一なことから)なるものを栃木県庁で開催されたことにあやかって、
仕事帰りに相方氏がショートケーキを買って来た!


わーーい♪ヽ(´▽`)/


以前ニュースでこの企画を知ったときは

「いい企画だねぇ(^-^)」

なんて思っていたのに、
いざ当日になったら、んなことすっかり忘れてたオレ。


女子力まるで無し(苦笑)。
スポンサーサイト

スムルース 渋谷マウントレーニアホール

初めての指定席。
行ける予定ではなかったのでギリギリでチケット購入してみると…


最後尾!
周り全て男子、しかも前4名関係者であろう方々。
先にチケットを購入してた妹は前方の席。



…負けねぇ!(ナニ張り合ってんだ?(笑))



『慕情』『体感幸福論』という、人との繋がりを歌った温かい歌詞のこの曲を座って聴いて。


良かった。
本当に良かった。


そこからの盛り上がりは久々の感覚。
お客さんも同じだったようで、
アンコール終わりのSEが流れても誰も帰らず。(あ、関係者4名は席を立ったけど)


ダブルアンコールになりました。


最後の曲『スーパーカラフル』は


「これぞスムルース!」


な一体感になりましたわよ。



はよ武道館連れてけ!(笑)
間違いなく1曲目から泣いちゃるわ(笑)。

復活して欲しい。

大塚キャスター白血病 抗がん剤治療へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1802690&media_id=8


先週から、伊藤アナになっていたので、

わたし 「あれ?大塚さん遅い夏休みかな?」
相方氏 「や、確か夏休み大分前に取ってたよ?」


2人して「どうしたんだろうね。どっか長期で取材行ってんのかねぇ…」

なんて、ちと不安になりながら毎朝観ていたのですが…


白血病が見つかったとは…


なんか、逸見さんが胃ガンを発表したときに似たショックを受けました…


復活して、博識ぶりに垣間見るちょっとエッチなオジサン(失礼汗)な姿をテレビで見せて欲しいです。

出た!(笑)


母校のリカちゃん人形♪ヽ(´▽`)/
女子高から共学になってしまったので、卒業生から要望が出たんでしょうね(^-^)
栃木県の女子高では3番目に歴史の長い高校でしたから。。



ヤダー、カワイイー(*´∇`*)


笑。


同窓の登録(?)が実家のままなので、学校関係のものは今も実家に届くのですが、
学校からのお知らせが今日実家に届いたようで、
おかんから予想外なメールが。



「お母さんも欲しい。」



!?(笑)


母は東京出身なのでもちろん卒業生ではありません。
そんな母をも虜(?(笑))にしたリカちゃん恐るべし(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。