2016年09月

LESLIE KEE写真展

レスリーキー1


ヨージヤマモト青山店へ行って参りました。

レスリー・キーさんの「人間を野性味、人間味のあるオーラ」な写真が好きで。


先日、雑誌に我らが町田啓太、同じく劇団EXILEの鈴木伸之の2人がレスリーさんに撮影された写真が載りまして。


ワイルドです!!
テンションが上がったところに、ヨージヤマモトさんの最新コレクションを着ての写真展が!!!


レスリーキー4

あんな大人数のEXILE TRIBEから、

レスリーキー3

小林直己(EXILE、三代目JSB)
橘ケンチ(EXILE、EXILE THE SECOND)

レスリーキー5


町田啓太(劇団EXILE)
鈴木伸之(劇団EXILE)


が選ばれた!!!


レスリーキー4


レスリーさん、この4人をよくぞ選んでくださいました!!

入店してすぐ、


「(客ではなかろう。)」





雰囲気を察したんでしょうね、

店員さん、

「パネルは写真OKです(ニコっ)」と場違いな場所でものっそ緊張している私に笑顔で声をかけてくださいました。


レスリー・キー写真展

写真展の記事は↑になります。
この4人の写真集が9月下旬に発売予定なんですって。


シャレにならないぐらいほしい(笑)。

作品作りが終わったので、

作品


紙を何枚無駄にしたことか~

しかたなし~


ということで?


先日購入した福島の「会津木綿」の端布で、


じゃんっ!


バッグ


バッグを作りました


なかなかよろし

超いきものまつり



8月28日、海老名運動公園へ行って参りました!

いきものがかりのライブ「超いきものまつり」。

ベストアルバムを購入したら、ライブの抽選申し込みがありまして、当選!


お客さん層が老若男女、幅広く、
皆穏やかな顔をしております。
こんなライブは初めてだ(笑)。
ベストアルバム曲のライブなので、全て知っている曲でした(^-^)

いきものがかりの曲は良い曲ばかり。
ずっと笑顔だったなー
そして吉岡さんは本当に歌がお上手。
大学は音大でミュージカルを専攻していたようです。
途中から雨が降り出したのですが、
吉岡さんが歌いだすと雨足が強くなり、
MCになると弱まり、次の曲を歌いだすと強くなるというミラクル。
アンコール土砂降り^^;
逆にテンション上がりましたけどね!

久々の野外。楽しかった!!

なにつくろうかな♪

会津木綿


福島で購入した会津木綿の端切れ。


なにを作ろうか考え中~