2017年03月

いつぶり??

妹(友人)宅へ10年ぶりぐらいに伺う。

ライブ以外で会うのはいつぶりかもはやわからない。


やっと彼女のうちのねこ達に会えた~!!


凝視されて動かない動かない(笑)。

そろ~り、そろ~り近づいて来ては視線が合うとガン見しながら「ピタっ」と停止。


だるまさんがころんだをねことやっているかのようなお互いの様子を探りあうこと

数十分。


1匹はだいぶ慣れて来たのかなでなでさせてもらえた~

もう1匹もなんとか触らせてもらえた~


妹の弟夫妻の車で(わざわざありがとう!)イクスピアリへ。

(しっかし、嫁が綺麗だ!!)

初イクスピアリ。

のんびりとウィンドウショッピング。


たぁのしかった!!

ダンナ氏以外の人と買い物なんていつぶりかしら?(笑)


公民館祭り。




日にちが経つのが早くてほんとびっくりだ・・・(毎回言っているような・・・)


2/25、26日と地元の市の交流センターで文化祭的な行事が開催されました。
火曜木曜と母と講座を受け持っているので、
その曜日の生徒の皆さんの力作が展示されました。

今回は紙の形を自由にして、覆輪も自由に。
なかなか華やかになりました。

他の講座の「ちぎり絵」「油絵」「陶芸」などいろいろ展示があるのですが、
本当にレベルが高いです。
田舎のおばちゃん、おじちゃんの作品、侮れませんよ