2017年04月

お手本や、

自分の作品を書いていて感じること。

どの分野にも言えることなのですが、日々の練習はウソをつきませんね。

確実にレベルアップしてるわ。

「師範持っていてすごいわね~」

なんて言われるけど、

取得した当時は「このレベルで「師範」はないわー」と自分に戒めていました。

今でもそうだけど(苦笑)。

ひと様からお金を頂いて教える立場。

戒め、戒め。頑張らねば。


我が家の桜の木が、

こんな感じで成長していたよ!

菜の花に負けそうだ!(笑)

びふぉーあふたー

まいど、毎度、

一ヶ月過ぎるのが早い!!!


作品作りに書き込みをしていたり、

お手本を書いていたり、

「町田啓太かっけーな、おい。」

とキャーキャー言っていたり、

(dTV配信ドラマ「ラブ オア ノット」(現在配信中)、

4/13からフジテレビで放送の「人は見た目が100%」に出演!)


相変わらずの日々を送っておりますが・・・



我が家の桜の木の周りの草取りをしてみました。


やー、雑草すごい。自分の腰ぐらいまでの高さがある。

ダンナ氏の力でも、根が深いやらガッチリでなかなか抜けない。


ゴミ袋4袋分の量で限界がきました^^;

けれどすぐ生えてしまうんだろうな・・・

