スポンサーサイト


早すぎる!

日にちが過ぎるのが!

昨日、わたしの誕生日&入籍記念日でした。


ダンナ氏がケーキを買ってきてくれたのですが、
持っているものが、小さめのホールの箱2個(笑)。


「オレは平気だけど、あなたは夕飯の量を減らした方がいいよ。」


と一言^^;


で、夕飯を食べ終わり、21時を過ぎていましたがんなこと気にせず食べたよね、コレ。




4号サイズのタルト。
とちおとめのタルト。
1人1個。
ありがとうダンナ氏!


しかし、恐る恐る聞いてみた。値段を・・・・・


結果、心して食べました(笑)。


そして、夕飯を減らしてよかった。
わたし女子なんですけど、甘いものは別腹じゃないんです^^;





