スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HiGH&LOW THE MOVE

ハイロー映画



購入してしまった・・・

HiGH&LOW THE MOVE・・・・

なんやかんやでハマってしまった、ハイロー。


そしてナゼこのBlu-rayを購入したのか・・・・




昨年7月4日完成披露試写会の日のことです。

全国の映画館で舞台挨拶のライブヴューイングと上映がありました。

7月4日は、そう、わたしが推している劇団EXILEの町田啓太の誕生日。


ザイル一族さん、サプライズ半端ない。



「ザイルさんではないけれど、ドラマ&映画でキーな人物「ノボル」を演じた町田啓太に何もないわけがない・・・。」


と県内の映画館へ足へ運ぶ。
全国の町田推しファンの方も同じことを考えていました。


各主要人物のインタビューが順に終わっていき、
ドラマで部下だったノボルをフルボッコした橘ケンチさんへのトークが始まる。


役の話を進めながら、話がノボルへ・・・・


キタ!!!!


ケンチさんが町田啓太へ誕生日の話を持って行った!!!!
HIROさんも町田啓太の方を向いて「ノボル!ノボル!」と笑顔で呼んでいる。

出演者50人+会場4,000人のお客さんのハッピーバースデーの大合唱。
実は私が行った映画館でもお祝いになった(笑)。


この日の「完成披露試写会が特典映像に入る」となったら買わないわけにはいかない。
三代目JSBの岩田剛典、劇団EXILEの町田啓太、鈴木伸之の3人がメインの期間限定の映画、
「ROAD TO HiGH&LOW」もディスクになる。


買わないわけがない。


アンチLDHだったのに・・・・・
オタクというか、二次元が得意な方達も巻き込んでいったHiGH&LOW。
こんなことになるとは・・・


でも、


ドラマのセットや、構成、映像が安っぽかったら買ってない。
うん。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。