スポンサーサイト


今年も

沖縄へ行ってきました。

少し前ですが1/28~30で、今回はジェットスターを使ってみました!

成田空港ですが、車だと成田の方が楽なんだそう(ダンナ氏)。

出発ロビーまでは確かに歩きますが、
特に不都合はありませんでした。



こんな感じでレーンがあります^^

やはり羽田と違うところは、ロビーにいる利用者が外国の方。

今年は沖縄が暖かかった!!風もあまりなく(この時期の沖縄は強風の日が多いらしい。実際毎年そうだった・・・)、
逆に着るものに困った(笑)。





ですが、ほぼ毎年恒例のお店「宮里そば」へ行ったり、
毎年車で通過していた(笑)ホテルへ宿泊したりと、
少し旅費ではリーズナブルな旅行が出来ました。


つづく(笑)
