

公民館祭り。




日にちが経つのが早くてほんとびっくりだ・・・(毎回言っているような・・・)


2/25、26日と地元の市の交流センターで文化祭的な行事が開催されました。
火曜木曜と母と講座を受け持っているので、
その曜日の生徒の皆さんの力作が展示されました。

今回は紙の形を自由にして、覆輪も自由に。
なかなか華やかになりました。

他の講座の「ちぎり絵」「油絵」「陶芸」などいろいろ展示があるのですが、
本当にレベルが高いです。
田舎のおばちゃん、おじちゃんの作品、侮れませんよ
